花と緑の力で3.11プロジェクトみやぎ 支援活動ブログ

最近の記事


全ての記事


カレンダー

<< 2011年06月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

プロフィール

花と緑の力によって地域の復興支援に貢献する思いを強くし、被災地とそこに暮らす人々が花と緑のある生活を取り戻すことができるよう、継続的な支援を行ってまいります

携帯サイト

携帯サイトはこちらから!
http://www.izumi-green.co.jp/blog/shien/m/

リンク


<< 前の記事へ 次の記事へ >>

横浜市園芸協会2日目

2011/06/26(日)

2011年6月26日 支援活動

  • 花プランター横浜市園芸協会花卉部会/仙プランター260個花付き支援

     26日9時福田町南一丁目公園、10時より岡田西町公園、11時より港南西公園

26日9時福田町南一丁目 公園     嘉悦住宅仮設  仮設住宅    本日は雨、園芸教室は集会所で開催

傘をさして見つめる、自治会会長さん              大きなトラックで横浜から

 

  被災地から拾い集めた、“臼”を利用してガーデニング

花苗のほかにメンバーが作った、ミニトマトまでプレゼント

横浜園芸協会花卉部会青年部の皆さんです。皆に紹介

日本ハンギンングバスケット協会宮城支部のハンギングバスケットマスターの皆さんが

昨日に引き続き、岡山の老人ホームのメッセージを紹介してくれました。 

右の女性は 仙台市百年の杜の 岡田係長です。

10時より岡田西町公園 仮設住宅  仮設住宅仮設住宅

 こう植えるといいんだよね!

11時より港南西公園 仮設住宅  か仮設住宅 

雨ですが隣のテントではイベント開催しています。

 傘を差してもいいもの選び 人気があります。花は

青年部の皆さんはふくろうが人気、とても気に入ってるみたいです。

 

東北工業大学の学生や住民と一緒にパチリ皆さんとてもいい笑顔です。

また、雨の中ご苦労様です。横浜まで気をつけて帰ってください。

おまけ

旅のみやげ、ご苦労様です。笑顔で送り出してくれた東北工業大学建築学科の皆さんありがとう。 

 

 

 

このページのトップへ

<< 前の記事へ 次の記事へ >>