花と緑の力で3.11プロジェクトみやぎ 支援活動ブログ

最近の記事


全ての記事


カレンダー

<< 2012年02月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829

プロフィール

花と緑の力によって地域の復興支援に貢献する思いを強くし、被災地とそこに暮らす人々が花と緑のある生活を取り戻すことができるよう、継続的な支援を行ってまいります

携帯サイト

携帯サイトはこちらから!
http://www.izumi-green.co.jp/blog/shien/m/

リンク


<< 前の記事へ 次の記事へ >>

スマイルみやぎ・in石巻プロジェクト 活動内容

2012/02/25(土)

昨晩から降り続く雪のため、ゲルテントのなかで、プラカード作りでした。

(本来なら、中央分離帯への遊歩道作成の準備作業でした。)

ピースボートのボランティアの方々に、午前中から手伝っていただきました。

 

ところで、花プロのスタッフには、仙台から参加してる人がいるんですが、

今回は雪のせいで、大遅刻・・・

到着したのは、12:30・・・

そして、作業はほとんど終わってました・・・

すいません。仙台人、役立たずで・・・

ここで、ベニヤ板を切っていたんでしょうね。

 

この後、オンザロードのボランティアの方々が昼食をとるというので、

場所をセッティングし、我々は残ったプラカードへの着色作業を実施。

とりあえず、

ある分は、塗り終えました。

ボランティアに参加された皆さま、ありがとうございました!!

このページのトップへ

<< 前の記事へ 次の記事へ >>