花と緑の力で3.11プロジェクトみやぎ委員会 | 3月11日に発生した東日本大震災は、東北の太平洋沿岸地域を中心に大きな爪痕を残しました。有志が集う「花と緑の力で3.11プロジェクト みやぎ委員会」支援活動を通じ、被災地とそこに暮らす人々が花と緑のある生活を取り戻すことができるよう、 継続的な支援活動をブログで紹介します。

花と緑の力で3.11プロジェクトみやぎ 支援活動ブログ



←前へ 次へ→

横浜市園芸協会花卉部会




2011/06/25(土)

2011年6月25日 

花プランター横浜市園芸協会花卉部会/プランター260個花付き支援

25日13時仙台背後地6号公園、14時30分より高砂一丁目公園、16時より鶴巻一丁目公園

● 仙台背後地6号公園               横浜市園芸協会花卉部会青年部の皆さん         

画像
画像

 どれにしようかな〜 悩むね                   緑ジャンバーおそろい、後姿うんいいね!

画像
画像

 みんなでいっせいに植え方始め〜               10世帯で1個のジョウロ  うんん〜MYジョウロが欲しい

● いわゐ荷札(にふだ)印刷株式会社    ハンギングバスケットマスター協会宮城支部の皆さんが植え方指導して

画像
画像

くれました。    いわゐ荷札(にふだ)は種がついています。また岡山市民のメッセージも書いてあります。

● 高砂一丁目公園

画像
画像

                                          マスターが熱心に指導してくれました。

● 鶴巻一丁目公園           満足のワンショット

画像
画像

 

● いわゐ荷札(にふだ)印刷株式会社                 ● 3.11ガーデンチャリティの辻本さんがお手伝い

画像
画像

秋にもビオラやパンジーお願いします。



このページのトップへ

←前へ 次へ→



■最近の記事

■全ての記事

全ての記事を読む

■カレンダー
<< 2011年06月 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



■プロフィール
花と緑の力によって地域の復興支援に貢献する思いを強くし、被災地とそこに暮らす人々が花と緑のある生活を取り戻すことができるよう、継続的な支援を行ってまいります

花と緑の力によって地域の復興支援に貢献する「花と緑の力で3.11プロジェクト みやぎ委員会」