花と緑の力で3.11プロジェクトみやぎ 支援活動ブログ

最近の記事


全ての記事


カレンダー

<< 2011年09月 >>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

プロフィール

花と緑の力によって地域の復興支援に貢献する思いを強くし、被災地とそこに暮らす人々が花と緑のある生活を取り戻すことができるよう、継続的な支援を行ってまいります

携帯サイト

携帯サイトはこちらから!
http://www.izumi-green.co.jp/blog/shien/m/

リンク


<< 前の記事へ 次の記事へ >>

株式会社埼玉園芸市場

2011/09/13(火)

本日は埼玉県にある”株式会社埼玉園芸市場”通称サイエンに行ってきました。http://www.saien.co.jp/

今回は館林フラワーセンターの森田社長様のご紹介でhttp://www.tfc8783.com/

何と私たちの花と緑の力で3.11プロジェクトみやぎ委員会に思いがけず、

素敵な(白っぽい)テラコッタ200個及びモミノキ植え付け用大型ポリポット直径70cmと60cm各10個ずつ

支援してくれました。感激です。4時間掛けて仙台より埼玉へ行ったかいがありました。

写真の左がサイエン社長大野さん右が館林フラワーセンターの森田社長です。

素敵なテラコッタに早く植えてみたいです。

クリスマスも後3ケ月をきりました。本格的な(ウラジロモミ)2.0m〜2.5mの大きさのツリーができそうです。

モミノキは14日に到着予定です。スグ植えてみるつもりです。

後はスポンサーの募集と、LEDのライト誰か支援していただければと、募集中です。

仮設住宅の集会所あたりに設置してみるつもりです。

このページのトップへ

<< 前の記事へ 次の記事へ >>