花と緑の力で3.11プロジェクトみやぎ 支援活動ブログ

最近の記事


全ての記事


カレンダー

<< 2011年09月 >>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

プロフィール

花と緑の力によって地域の復興支援に貢献する思いを強くし、被災地とそこに暮らす人々が花と緑のある生活を取り戻すことができるよう、継続的な支援を行ってまいります

携帯サイト

携帯サイトはこちらから!
http://www.izumi-green.co.jp/blog/shien/m/

リンク


<< 前の記事へ 次の記事へ >>

スイセンプロジェクト仙台1日目

2011/09/23(金)

八ヶ岳倶楽部代表・園芸家柳生慎吾さんの呼びかけで実現しました。

私たち花と緑の力で3.11プロジェクトみやぎ委員会は河北新報社と共に主催始まりました。

みやぎ委員会の主たるメンバーのオープンガーデンみやぎの皆さんは、マルシェを開催し大いににぎわいました。

オープンガーデンマルシェは手作り品がいっぱい

一品ものの作品が並ぶ

何とバラのエッセンスいろんな種類のバラの香りを蒸留してつくり上げた苦労作も出品

すごい時間と手間をかけてつくり上げたそうです。

ミニステージにてゲストの須磨佳津子&オープンガーデンみやぎの面々とのトークショウも盛り上がり

笑みがこぼれました。

 

会場のサンモール一番町の入り口には花馬車が

このページのトップへ

<< 前の記事へ 次の記事へ >>