花と緑の力で3.11プロジェクトみやぎ 支援活動ブログ

最近の記事


全ての記事


カレンダー

<< 2012年03月 >>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

花と緑の力によって地域の復興支援に貢献する思いを強くし、被災地とそこに暮らす人々が花と緑のある生活を取り戻すことができるよう、継続的な支援を行ってまいります

携帯サイト

携帯サイトはこちらから!
http://www.izumi-green.co.jp/blog/shien/m/

リンク


<< 前の記事へ 次の記事へ >>

スマイルみやぎ・in石巻プロジェクト 活動内容

2012/03/10(土)

本日は、いよいよ来週に本番が迫ったスマイルみやぎ・in石巻に向けての、魚町での作業です。

 

といっても、またも雪に行く手を阻まれる始末・・・

人力でできる作業が限られてしまいます・・・

ということで、文明の力を導入♪

一気に土入れを行いました。

わかりにくいですが、周りにあるロープの張り直し(調整)は人力で行ってます。

ところで、今回は広島と熊本から個人でボランティア参加された方がいました!

そりゃ、寒いですよね・・・

休憩が多い作業でした。

花壇に飾るネームプレートを作りました。

できることが限られているため、

作業は早々に終了となりました。

来週は追い込み作業です・・・

このページのトップへ

<< 前の記事へ 次の記事へ >>